下石田かもめ薬局 | 日記 | ケアマネ更新研修講師~東名高速通行止め

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ケアマネ更新研修講師~東名高速通行止め

下石田かもめ薬局 の日記

ケアマネ更新研修講師~東名高速通行止め

2010.09.09

昨日は、静岡の「あざれあ」へ、ケアマネ(介護支援専門員)資格の更新研修へ講師で行ってきました。「薬の基礎知識」といった内容で1時間半の予定を若干オーバーしてしまいましたが、みなさん熱心に聴いてくれて、終了後に帰り支度をしていると、「今日は大変タメになりました。」なんてわざわざ言いに来てくださる方もいて、「やった甲斐があった・・・」感につつまれつつ帰途につきました。帰りに東名沼津ICの手前2KMの看板を過ぎたあたりから突然渋滞がはじまり、「なんだろう」と思ってみると「沼津ICから先 降雨のため通行止め」となってしまい、ひどい目にあいました。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケプレース スキャット  佐藤スポーツ整体/海老名店  Hair&Make A-style  大阪南港外国語教室  泉教会